沖縄中部情報ガイド村
.   
てぃーだブログ › 艶玉  › 祝

中部情報ガイド村最新記事

2011年11月07日

嘉手納パソコンスクール第一教室おすましついにくすだま卒業となりました花束
なんちゃってファミリーの皆様ニコニコ大変、お疲れ様でした♪赤
長い様で、あっという間の半年でしたねピカピカ皆様と出会えた事に感謝ですアップ
朝から、卒業式ですね花ヤバイ…泣くかもぐすん
先生方へ花束何にも分からない私に、優しく、丁寧に、ご指導頂きキラキラ 本当にありがとうございましたニコニコ
今後も一生懸命頑張りますおすまし
生徒の皆さんへ音符オレンジご縁があり、同じ時間を過ごせた事を幸せに思いますピースありがとうございましたピカピカ






Posted by 艶玉 at 09:23│Comments(1)
この記事へのコメント
卒業おめでとう!!
Posted by @@@ at 2011年11月08日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。