沖縄中部情報ガイド村
.   
てぃーだブログ › 艶玉  › 遠足

中部情報ガイド村最新記事

2011年11月04日

遠足

ガッツポーズおはようございます晴れ
少し遅くなりましたが・・・月曜日に遠足に行った写真をUPしますニコニコ

遠足


出発のバスの中アップ結構たくさんでしょおすまし

遠足
まずは、ビオスの丘に行きました。めぇぐぅとやぎ♪赤
なんか、映画のタイトルに似てませんかニコニコ
そこで、やぎ赤ハイビスカスブタ花笠綺麗なランを見ました。

次に、待ちに待ったランチアップお箸おすまし
マリオットホテルにて・・バイキングでしたくすだま
興奮して写真撮ることも、忘れちゃいました汗

お腹いっぱいになった所でキラキラ いよいよ・・
海洋博にびっくり
遠足
ラブ子供に返った瞬間でした(笑)
水族館は、今回はパスして・・オキちゃんショーに命かけてみました音符オレンジなんと・・・一時間前から、最前列のど真ん中をおすまし13席ほど、洋服を置いたり、ジュース缶、たばこを置いてキョロキョロがんばっちゃいました。

最高な一日でしたアップ

皆さんありがとうニコニコ
お疲れ様でした。








Posted by 艶玉 at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。